viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-15から1日間の記事一覧

ピースボートスタッフ紹介❤️ビビの仲間❤️

いい写真みーっけ(*´ω`*) 左3人がピースボートスタッフです❤️ →DAN❤️ (もう、ぜーんぜん写ってないけど笑) DANは92回クルーズを降りてから すぐにピースボートスタッフになりました! DANと出会ったのは忘れもしない。 1月10日成人式の日。 ヒゲが…

ピースボートで出会ったビビの仲間たち❤️

→ゆきし(むさし)❤️ きっと、ゆきしはビビしか呼んでいない笑 基本的に『むさし』と呼ばれています P-1の時に少し話したから ビビ目線で軽く紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 何事も全力なむさし!! ピースボートセンターでは かなりムードメーカー的な存在です❤️ そ…

ピースボートボランティアスタッフことビビの仲間❤️

→dada❤️ dadaとは心友です❤️ なんでも話せる仲って感じ╰(*´︶`*)╯ ドンと構えていて 言いたいことズバズバ言うので 包み隠さず心から話すことができる。 そんな感じです。 そんなdadaは突然、本当に突然 ピースボートを使わないで 個人的に海外へ行って 勉強…

ビビの仲間紹介❤️ボランティアスタッフ❤️

ビビの仲間たち❤️ 最近、ギガ数により、全然写真が 撮れなくてそこそこ辛い一ノ瀬です。 突然ですが仲間たちを紹介します 超軽く笑 →なつめ❤️ なつめはめちゃめちゃ可愛い男の子って感じ スタイルも良くて可愛いものが好きななつめ ビビの服も平気で着れてし…

2月14日街頭募金をしました!!!

昨日、高田馬場駅前で P-MACの街頭募金をしました!!! ご協力して頂いた方 心底ありがとうございました!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 30分間、街頭募金をした結果 約7千円の募金が集まりました!!! 凄い!!本当に凄い!!! とっても嬉…

やってみよう!WANIMA🌏🎬❤️

ピースボートセンター(in東京)では 基本的に何かしら音楽がかかっています 音楽があるだけでだいぶ空気って変わる! 音楽は世界共通だなぁって思う!! ピースボートセンターで内勤をしている間 いつもテキトーにYouTubeなどを使って 音楽を流しているんだ…