viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-22から1日間の記事一覧

ピースボートでお洒落をする日💕

ちょっと、いや、かなり見づらいけど ドレス着てます パーティーの日です 『ドレスなんて、いるかよ』って方。 ドレス、かなり大事です✨ 男性なら、スーツ。とても大事です✨ 意外となめてちゃいけない。 だって、みんな持ってくるんだもん。 みんな着るんだ…

P&G🌍💓行った場所💖

沖縄 暑過ぎてそのまま海に入って 帰りべちょべちょの服で みんなで笑いながら帰った٩( ᐛ )و 中国 迷子になりながら地球大学のメンツと 旅をした(*´꒳`*) はちゃめちゃ弾丸ツアーって感じで 微塵も落ち着かなかったけど ちゃんと楽しんだ笑 上海で小籠包もち…

P&G💓5食も出るのに波平に行く。

IN波平❤️ え?でも何かおかしいと感じ取ってほしい。 船では、1日合計5食出ます。 割としっかりしたものがでます ついでに、美味しい(*´꒳`*) パーティーみたいな夕食でしょ?✨✨ それなのに そんな幸せなことないのに わざわざ、別に払って波平へ行く。 そ…

P&Gって知っていますか?🌍❤️

P&Gとは ピースボートの船の乗船者 半分が日本人で半分が韓国人で そこら辺を短い期間旅する 『夏のショートクルーズ』 と呼ばれているものですo(・x・)/ ビビは、去年P&Gに乗って フルクルーズを乗ることを決めました❤️ 何にもわからない状態で フルクルー…