viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-26から1日間の記事一覧

物を知らなければ恐れる必要がない。

ビビが今の姿に戻れたのは 何でもかんでもチャレンジする精神を 忘れていなかったこと。 ビビが金を余るほど持っていれば ブランド物を散々身につけていれば そりゃ、金目当てで近寄ってくるカスもいる。 金を盗まれたり、強姦にあったり 人生終わったな。と…

まともに生きることは大事なのか。

『まともに生きて何が楽しい。』 社会からの評価の為に自分を殺して 仕事に縛られて やりたいことも『時間がない』と言い訳して 逃げて逃げてやるべき事すらおざなりに してまで生きたくない。 ビビの両親の過保護さは天下一品。 親のいいなりで偏差値ばっか…

帰って来たらむらむ❤️

→らむらむ❤️ あいしてるよ❤️らむらむ❤️ ビビが東京へ引っ越して早々に 福岡のピースボートセンターへ移動になって しまって、とてつもなく悲しかったの 今でも覚えてる(;ω;) らむらむはすぐにハグする! そのらむらむの愛がほんとに癒される☺️ いつも笑っ…

音楽聴いてますか?😳💕

旅に音楽は不可欠なんです!!! 出荷する時に流す音楽 所謂『出航曲』を決める作戦を 行なっています!!! この曲を聴くと 旅したことを思い出す… というような素敵な音楽を 募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 結構大事なやつなんだって!!! 過去の出航曲…

ビビワンピース始めます❤️

漫画に今までほぼ携わってこなかった人生を 送ってきました。 そんなビビが、長編漫画『ワンピース』を ちょこちょこ読み始めることにしました!! いくら仕事をし続けても ねむたくてしょうがなくても 何故だろうか、すぐには眠りにつけない体だ。 なので、…