viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-03-05から1日間の記事一覧

残業のやつのp.s🎨☀️🌏

p.s 20歳のクソガキの思ったことをそのままブログに書いているだけなので「東京の何を知ってるんだ!」「俺たちは頑張ってるんだ!」などと、怒りが過った方がもしもいたらごめんなさい(_ _).。o○ 『旅に出るなんて暇人のやること』というイメージがあるなら…

残業したい 残業代ほしい いつも残業

へ〜。 知らなかった。 最近の社会人は 『残業がしたくてしてる』んですって。 なぜなら『残業代がほしいから』 へ〜〜。 知らなかった。 みんなして残業しまくってるから 電車乗っててもみんな顔が死んでて どれも同じように見えるのか。 大体黒っぽい格好…

モンスト ゲームは命を削ってでもしたいこと?

妹の誕生日プレゼントを考えるべく 『モンスト』を調べていると もーどんどん色んな種類がでてきちゃって おねぇちゃん、超困惑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 現代は凄まじいゲームの進歩によりゲーム漬けの毎日を送っている人は意外と多いんじゃないかと思います。 この間、…

モンスト ファラオ 検索

ゲームとはほぼ無縁の世界で生きてきました! 一ノ瀬です(●´ω`●) ビビには小さい妹がいるんだけど もうすぐ誕生日を迎えるので 久々に電話をしてほしいものを聞くと… 『やっぱり、今はモンストでしょ!』と 『モンスト』がプレゼントに決まってるしょ! と…