viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ただいま、P-1中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

 

 

…っえ?

てか、そもそもP−1ってなんだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

P−1とは↓↓↓

街中にあるピースボートの旅告知ポスターを

貼りまくるという大会みたいなイベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ピースボートのボランティアスタッフとは

給料は出ませんが、

無償でボランティアをする訳でも

ありません!!笑

ボラ割という、船賃に割引がつくという

ものです。

 

ポスターは3枚で1000円の割引が付きます!

 

気になった方はいつでもふらっと

ピースボートへ電話でもしてみて(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

『割引ってなに?!もっと教えて!』

 

タメ口でも構いません笑

 

ピースボートスタッフが丁寧に教えてくれます❤️

 

怪しいと思うならば、直接お越しください笑

気が済むまで教えてくれる

素敵なスタッフで溢れています╰(*´︶`*)╯♡

 

ポスターを貼るのってとても大変なんです。

体力に自信のある人、説明が上手な人は

余裕な顔して、毎日行く人もいますが

体力がカスなビビにとって、ポスター貼りは

とてもとても大変なことに思えます。

 

 

そんなビビのためとも言える!!

そんな体力に自信の無い方など向け!!

東京の高田馬場ピースボートセンターでは

ボランティアスタッフになって、ボラ割を貯める方法は他にもあります!!(*⁰▿⁰*)💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170204020519p:image

 

このよく街中で見るであろうポスター。

正直2017年今現在貼られている

最新のポスターは

とてもとても素敵な仕上がりです💕

 

最新のポスターは……………

とてもお洒落です!!!

 

※毎日目にしているにも関わらず

本体の画像を写真を持っていないという

悲しい現象_(:3」z)_

今度写真撮ってきます!!!

もしくは、それより先にみなさんのほうが

素敵なポスターを目にするかもしれないですが笑

ご愛嬌(=´∀`)人(´∀`=)

 

次回から

ボランティアスタッフの現実を

どんどん載せていこうと思います💕

 

いいことも悪いこともビビのことも笑