viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ボランティアでタダで乗る計画💕

 

おはようございます(●´ω`●)💕

ピースボートセンター東京の居場所。

新宿の高田馬場はとっても

晴れるみたいです(*´꒳`*)☀️☀️☀️

 

でも、まだ2月初め。

まだまだ寒いのであたたかくしてから

外へ飛び出してください٩( ᐛ )و💕

 

 

ところで話は変わりますが

ボランティアでタダで乗ることを

『全クリ』と呼ばれています✨

 

『ボランティアで全額貯めて乗るとか

何を馬鹿げたことを………笑』

と馬鹿にしていたビビですが、

実際、全クリをして船にタダで乗った仲間が

沢山いるという信じられない現実。

 

『みんな凄すぎでしょ笑』

『心がよく折れるビビには無理❤️』

 

人生でボランティアをしたいとすら思ったこともない人間が急にボランティアで

『全額貯めて乗るぞーー!!!』なんて

思い始めるはずもなく。

そんなやる気もなく。

 

そんなビビは

ピースボートセンターで仲間に会いたい。』

ただ、それだけの精神で

全クリの3分の1が貯まった現実です。

貯めようと思って

全力で貯まった訳ではありません。

気付いたらこんなに貯まっていた!!

という感じです笑

 

 

ピースボートセンターには毎日の様に

出会った事がない人が現れます💕

 

気付いたら仲間。

みんな仲間。

毎日でも会いたくなる仲間。

 

そんな人間が沢山増えていくなんて

幸せ以外何者でもありません。

 

友達以上。

一生の仲間。

なんでも言い合える仲間。

出会いが欲しい方。

ピースボートを疑ってる方。

 

月に何度も行われている

ピースボート説明会』というものに

参加してみてください。

 

これから出会う仲間のところへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤️