viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート❤️ボラスタビビ(vivi)自己紹介❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170204162740j:image

 

 

ボラスタとは、言わずもがなと思うけれど

『ボランティアスタッフ』の略です💕

 

突然昨日からブログを始めて

何者かもわからないヤツ言うことなんか

信じれるかい(c" ತ,_ತ)って感じなので

ピースボートボランティアスタッフの

💕vivi💕こと

『一ノ瀬美々』自身の

自己紹介をしようと思います✨

 

 

芸術大学に通う油絵専攻の学生です🎨🎩

カンディンスキーに心惹かれて抽象画を

描き始め、今も思いの儘に描き続けて

生きています。

 

f:id:mkmk-mk111:20170204163110j:image

 

あいらぶ❤️カンディンスキー❤️

 

基本、美術館巡りや、アートに携わって生きて

いるので、アートに関することには

黙ってられません!!笑

 

暇が出来ても、家でのんびりするより

ギャラリーや瀬戸内のアートの島を巡ることを

即座に考えてしまう…

アートに埋もれて生きています。

 

なので、個性的なものが何よりも大好きです。

西野カナやインディーズの今時のバンドなどに

熱意を注ぐ学生でも、

レース系のふわふわした服を着て

男ウケとかを気にするようなタイプでも

ないです。

基本パンツにレトロな個性的な

まぢ、どこに売ってんだよシャツを

着て生きています(´・Д・)」🐝🐝🐝

 

お洒落は好きなので色んなものを着ますが

みんなと一緒と言う言葉が

何よりも嫌いです。(c" ತ,_ತ)

 

 

東京へ来て、まだ全然

東京を歩き回ったことがないので

自分に合う街を探す旅に出たいと

考えているところです✨✨

 

 

ビビの両親はとても旅をすることがキライです。

ビビがひとり旅をする時も大概

とてもいや〜な顔をされます。

『今が幸せなのに、新しい所なんて

行く必要なんてない。』

が我が家の父の言い分です。

 

実際言ってることわからなくもないんだけど…

 

そんな反対を押し切ってここにいます!!

 

ちょっ長くなってしまったので

次回にでも第2弾を開こうと思います笑