viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートボランティアスタッフ説明会!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170207175136j:image

 

 

ピースボートセンターで

ボランティアスタッフ説明会を開催する為

会場作りをしました!!

 

説明会を予約している方も多くいて

とても嬉しい!!!

 

前回ボランティアスタッフ説明会を聞いて

今日、ボランティアスタッフになった子も

増えました!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

とっても嬉しい❤️

これから知っていくのが楽しみです(*⁰▿⁰*)💕

 

そして、今日これから

素敵な世界のおみやげと共に

ボランティアスタッフ説明会が

始まります!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170207175238j:image

 

マトリョシカも写真も現地のものです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大きなスクリーンで

現地へ行ったスタッフが撮影してきた

映像を見たり、スタッフの話を聞いたり

対談で話したり、色んな形で

旅やボランティアスタッフの説明を

聞くことができます💕

 

ボランティアスタッフ説明会に来る人は

両親と来る人もいれば

1人で来る人もいれば

定年退職して旅に出ようかな〜と

考えてる人もいれば

学生の方も結構来ます!!

 

気軽にお越しください💕

 

時間が空いたなら

ピースボートセンター

略して『ピーセン』へ(*´∀`*)❤️

気軽にお越しあれ❤️笑

 

 

ピースボートスタッフは

世界一周をした方々です。

スタッフをずっと続けている方は

とても心が広くて、ユーモア溢れる人

ばかりです(●´ω`●)❤️

 

そんな方々に会えるのは

ピースボートだと思います!!✨✨

 

是々非々ピースボートへチラッと顔出ししてください❤️