viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの仲間たち❤️

f:id:mkmk-mk111:20170208214631j:image

 

仲間とピースボートのスタッフ❤️

ピースボートはやっぱり集まるのが

大好きなんですね❤️

みんなで食事した方が絶対的に美味しいし

みんなで騒いだ方が絶対的に楽しいし

みんなでいればいるほど色んな情報が

集まって勉強になったり

みんなでいると自然に笑顔になります😆❤️

 

 

一応スタンプで顔は隠しておくけれど

ピースボートに来たら大体会えます。

このメンツに笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170208214913j:image

 

 

個性的で発想もみんなちがう仲間に

毎日会うと自然と笑顔になります❤️

 

日本各地にあるピースボートセンター。

ピースボートスタッフは

日本各地にて旅の説明会を開催するたび

ピースボートセンター東京から

わざわざ北海道へ行ったりして

みんなに説明会をしています(●´ω`●)❤️

 

もう愛情の塊って感じ❤️

 

一度、ふらっときただけでも

全力で話も聞いてくれるし

旅の事について沢山教えてくれたりします❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170208215412j:image

 

 

船に乗ったこともない上っ面の人間が

ネット内でしか騒ぎ立てられない人間が

『左翼』、『宗教』、『詐欺師』などと

匿名で書きたいように書いています。

 

えらい迷惑です。

ならば、説明会へ来て

宗教のことも突っ込んで聞いて見たら

いいと思います。

ビビはピースボートのことを

ちゃんと体験してから

判断しようとしています。

 

何も知らないのに騒ぎ立てる幼稚な人間には

なりたくないので。