viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

コムアイ ピースボート 検索

f:id:mkmk-mk111:20170208145326p:image

 

ビビも大好きな独特の世界の持ち主の

コムアイちゃん❤️

 

ビビと同じピースボートにいたのね❤️

 

ミュージックステーション

水曜日のカンパネラ『桃太郎』

を聴いた時はかなり衝撃だった!!!

 

パフォーマンスも大好き❤️ 

 

そんなコムアイちゃんが

ピースボートのことを

今夜くらべてみましたという番組で

話してくれました❤️

 

 

ピースボートって知ってますか?

ピースボートってね、

f:id:mkmk-mk111:20170208145603p:image

なんです❤️

 

言わずもがなと思うけれど笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170208150224p:image

 

そう、まさに、ビビが作業しているところ!

 

東京の新宿区の高田馬場です!!❤️

 

 

中学の時不登校だったコムアイちゃんは

ピースボートに通い詰めていたみたいです❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170208150315p:image

 

嬉しい!!

とっても嬉しい!!!

 

 みなさんもピースボートセンターへ是非

来てください!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️