viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

原宿ハリネズミカフェ2.2.2017Open❤️

f:id:mkmk-mk111:20170208184711j:image

 

 

おはようございます(*⁰▿⁰*)❤️

 

 

全力でハリネズミを愛する

一ノ瀬です!!!(=´∀`)人(´∀`=)❤️

 

まぢ、だいすき❤️

 

北海道から東京へ出てきて

飼っていたハリネズミちゃんたちは

みんな実家へ置いてきたので

さみしくなり六本木のハリネズミカフェへ

通っていたのですが

 

なんと!!!!!!

 

高田馬場から行きやすく近い原宿に

ハリネズミ2号がOpenしました!

 

その2日後に即行ハリネズミちゃんたちと

ふれあいに行ってきました❤️

 

あーあ。

もう、超かわいいし😍💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170208185208j:image

 

絵もかわいいし❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170208185230j:image

 

お洒落に、ハリネズミの抱っこの仕方

載ってるし❤️(=´∀`)人(´∀`=)

 

ハリネズミはイギリスでは

幸せな象徴とされているんだって❤️

 

 

そんなイギリスに行って

ハリネズミのグッズがあれば

手に入れてこようと思います!!(〃ω〃)

 

 六本木にはなかったハリネズミグッズが

原宿にあったりして、帰りも

グッズをたくさん買ってしまいました❤️

 

しあわせ❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170208185556j:image

 

昼間から超活発にからからをぐるぐるしてる

元気な子もいました(´∀`*)❤️

 

本当に色んな子を見られて

本当しあわせ(●´ω`●)💕

 

 

ハリネズミトークできる人も

募集しています(〃ω〃)💕笑

 

 

P.S

今日は旅の事に全然触れなかったなぁ…笑

そんな日もあっていいか(*⁰▿⁰*)💕