viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

塚田農場❤️ 仲間のところへ❤️

f:id:mkmk-mk111:20170208211503j:image

 

昨日、去年ピースボートで出逢った仲間

が働いてるところへ仲間を引き連れて

行ってきました(●´ω`●)💕

 

ピースボートセンター東京で

さっきまであって方にもかかわらず

会えた時のテンションの上がりようは

半端じゃなかった!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

店員さんとしての仲間かーるも

とてもかわいくてずっと見てました💕笑

 

塚田農場の北海道のお店だったので

久々に地元北海道の味に会えて

さらに感動💕💕

 

かーるからのサービスもとってもとっても

超嬉しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

また、仲間を引き連れて

行こうと思う!!!(*´∀`*)❤️

 

きっと、ひとりで東京出てきても

居酒屋で感動することなんて

なかっただろうし

ピースボートで出逢ってこんなにも

人脈が広がって毎日が楽しくなるなら

もっともっと早くに知りたかった!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:mkmk-mk111:20170208212013j:image

 

北海道を知らない方。

ビビはガラナという飲み物が

好きなんだけれども

是非是非飲んで欲しい!!!(*´∀`*)❤️

 

簡単にいうとコーラの親戚みたいな味!笑

 

あと、ここのほたてと、とうきび

美味しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

次は、海鮮の鍋をチョイスして

みようと思います(*´꒳`*)💕

 

 

ピースボートで仲間を作る目的の人も

沢山います!!!

浅い友達から一生仲間に❤️

 

そんなピースボートセンターへ

さらっとお越しください❤️