viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの毎週木曜日❤️

f:id:mkmk-mk111:20170211000744j:image

 

ピースボート!❤️IN東京

では、毎週木曜日に井戸端会議となるもの

高田馬場にあるから『井戸馬場会議』

と名付けられた週に一度の

ボランティアスタッフで集まるイベントが

あります!!(´⊙ω⊙`)❤️

 

お酒🍻を買って来て食材🍅🍆も買って来て

毎回違う料理を仲間たちで作りあって

色んな報告をし合ったり

今後のスケジュールを確認したり

海外に行って来たスタッフから

その国の様子を映像や写真と共に

伝えてもらったり色んなことをします❤️

 

なかなかピースボートセンターに来れない

仲間もこの日は空けて来るぐらいの

集まりです╰(*´︶`*)╯♡

 

若者や、クルーズがちがう仲間とも

出逢える場所なので是非お越しください❤️

 

オール🎨フェイス😝クローズ😎状態の

トップ写真ですが、みんな笑顔です笑

 

仕草からその空気を感じ取ってください笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211002348p:image

 

明日は11日祝日(土曜日)ですが

ピースボートセンターは開いてるみたいです!

ビビは、久々に北海道の友達と

映画デートをしようとおもいます笑

 

休みの日も楽しまなきゃ!!!

人生に休んでる暇がないくらい

幸せなビビより❤️