viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの94のボラスタと❤️

f:id:mkmk-mk111:20170211012428j:image

 

昨日の夜!!!

ピースボートで出逢った仲間と

4人でご飯に行って来ました❤️

 

題名『ピースボートの94のボラスタと❤️』

というのはピースボートセンターにいると

分かる言葉なのだけれど

→題名なので簡潔に書いてしまいました!

 

略さずに言うと 

ピースボートで出逢った素敵な仲間たち❤️

94回クルーズにのるボランティアスタッフの

みんなと昨日夜ご飯食べました❤️』

と言う感じです笑

 

色々存分に付け足された感はあるけれど笑

 

 

昨日は寒い中ピースボートセンターへ

行ってよかった!!!ヽ(;▽;)ノ

本当に楽しい!!!

もうめっちゃ楽しかった!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

ちなみに、この4人は94回クルーズに乗る

仲間たちです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170211012628j:image

f:id:mkmk-mk111:20170211012637j:image

 

まぢ、めっちゃ美味しかった!!!

オール海鮮(●´ω`●)❤️

 

やっぱり人数多いと何かと笑顔になれて

おいしくご飯食べられるって

本当に思うヽ(;▽;)ノ💕💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170211012802j:image

 

ボランティアスタッフと言えど

活動の仕方が違うと

あまり会えなかったりする。

 

ポスターを朝から夜まで

貼り続けてる人とは

全然会えなかったりするし

ポスターを貼る人同士でも、

行く場所は全然違うからあまり

ちゃんと話せなかったりする。

 

昨日は本当に寒くて

みんな割と早く帰って来た。

 

ポスター貼ることにノルマなどは無いので

帰りたい時に帰って来てオッケー❤️

内勤も10分単位でボラ割が付くので

本当に自由!!!

 

30分しかいれない………

いやいや!30分もいてくれて

ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

って感じ笑笑

 

 

そんな中々集まらない

珍しいメンツと集まっての

ごはんは本当に美味しかった!!

 

北海道で育ったからというのもあって

基本的に海鮮は美味しいし

大好きだしいつもの味って感じなんだけど

やっぱみんなで食べると美味しいって

このことなんだなぁって思いました❤️

 

あ、ちなみに、行ったところは

磯丸水産です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:mkmk-mk111:20170211013421j:image

 

是非❤️みんなで行ってみてね❤️