viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

今までで1番素敵なポスター❤️心友dadaへ❤️

f:id:mkmk-mk111:20170211163503j:image

 

かわいい!!

ほんとモデルみたいなかわいい子ちゃんが

最近新しくボランティアスタッフに

なりました〜〜〜(●´ω`●)❤️

そして、10代!!若い〜ヽ(;▽;)ノ💕

 

そんなみるるの持っている2種類のポスターが

最新の素敵なポスターです!!✨✨

 

このポスターをP-1中に

みんなが貼りまくっていました(*´ω`*)💕

ポスターのデザインは3ヶ月〜半年に1回の

頻度で変わります!!

と言うことは、その時にポスターを張り替える

ことが出来るので、沢山貼ることができる

タイミングに遭遇出来るのです!!

チャンスです!!(*⁰▿⁰*)💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170211175035j:image

 

f:id:mkmk-mk111:20170211175044j:image

 

今ならなんと!!!

2種類のポスターがあるので

本当に沢山貼れる時期なのです!!!

 

このように、丸めた状態で持って

貼りに行きます!!!

カバン🎒も貸し出しているし

行く場所の地図🌍や

貼る時の画鋲📌やテープなど

全部無料で貸し出しているので

気軽に手ぶら🙌で来て大丈夫です!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170211175615j:image

 

これは、チラッと内勤の様子が写っている

写真です🎥❤️

北海道へ一度ビビが帰った際

iPhoneを壊したビビの心友のdadaが

電話をするでも、LINEをするでも、

笑顔の写真でもなく、手紙を書いて

写真で送って来た愛おしい仲間の写真です❤️

 

とても、ギャルみたいな見た目なので

最初紹介された時は

『うわっまぢかーい笑』

『友達になれるかな笑』

と思ったのが本音ですが

人は見かけによらず。

本当に人は見かけによらずと思いました。

今では心友です。

とても大切なビビの心友です❤️

 

vivi&dadaでずっと一緒(=´∀`)人(´∀`=)

仲間同盟❤️を結んでいたのに

突然『ピースボートを卒業したい。』と

言い出したdada。

いつも自由奔放なので

あまり本気にはしていませんでしたが

彼女は結構本気でした。

『個人的に海外に行く!!』

と決意していました。

 

ピースボートから離れることを仲間全員

全力で止めましたが、自由なdadaなので

自由に飛び立って行きました。

それでも、未だにピーセンのみんなは

いつでもdadaの帰りを待っています❤️

 

いつでもかえっておいで❤️

 

ビビのdada❤️