viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

本日18時からボランティアスタッフ説明会❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170211201020j:image

 

絶賛カゼが流行っております。

 

おはようございます。一ノ瀬です☀️

ビビの心友もインフルになったと

LINEで知らされました_(:3」z)_

とても辛い。

そんな最中、ビビものどの調子が悪いので

このトローチが最近手放せずにいます。

 

f:id:mkmk-mk111:20170211201158j:image

 →まぢ、大事👏

トローチの大切さに気付いた👏

 

 

予防の仕方は沢山あります。

 

❤️うがいする!

❤️手洗いする!

❤️ビタミンを摂る!

❤️マスクをする!

❤️バランスよく食べる!

❤️のど飴やトローチを舐める!

❤️ちゃんと寝る!

❤️ちゃんと食べる!

❤️運動が苦手ならば早歩きも効果的です!

 

調理師なのに偏食な私が

『バランスよく食べたほうがいい!!』

などと語るのはとても不自然ですが…

ビビの身体はもうしょうがない_(:3」z)_

この時期は特に野菜と果物アレルギーが

強く出てしまうのでビビにとっては

気を付けて食事をする事が

なによりも大事なことなのです(*´ω`*)💕

 

 

ビビは北海道生まれ北海道育ちですが

東京は寒い!!!激寒だ⛄️💕

 なんだろ、たぶん、雪があるほうが

割とあったかいと思うんだよなぁ…笑

 

あーもう!

家にいるのに超さむい!!

窓ガラスが二重、三重じゃないおうちに

初めて住んだ!!衝撃!!!

とってもさむい!!!

 

 布団に噛み付いて離したくない!!

f:id:mkmk-mk111:20170211201928j:image

そんな気分です(●´ω`●)💕

 

 

 

今日は日曜日🐷💓

ピースボートの仲間とお出かけの予定です❤️

(みんなが風邪をひいていなければ笑)

 

 

【朗報】

ピースボートの説明に来てくださった

若者が続々とボランティアスタッフに

なって活動してきています!!!

 

そんなボランティアスタッフ説明会が

ピースボートセンター東京🌍』にて

本日2月12日18:00から

行われます!!!╰(*´︶`*)╯💓💓

17:30受付開始です❤️

 

来る前に電話一本ください❤️

ちょっと遅れる方も是非お越しください❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211205622j:image

 

さむくてさむくて

何度寝もしたい方もいるでしょう。

せっかくの日曜日なのに

動きたくない人もいるでしょう。

 

部屋から一歩外へ出ることが億劫な人も

今日の説明会を聞いて少しでも

考え方が変わるきっかけになってくれればと

心から思います(*´꒳`*)💓💓