viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

バレンタインの手助け❤️ビビ法😳❤️

 

おはようございます☀

東京も安定の寒さですね(。-_-。)💕

こんなにさむいのなら

いっそ冬眠してなかったことにしてしまいたい

そんなことをほざいている今日この頃です。

 

なんやかんや月日は過ぎ去り

もうすぐバレンタイン💓ですね!!

色んな心境の方々がいるかと思います😝💕

 

何を送ろうか絶賛悩んでいる方も

いることでしょう😥💕

そんな、幸せな悩みを抱えている方と

バレンタインなんてクソどうでもいいと

考えているそんな方に1つ提案があります。

 

勘付いてる人がいたとしても

気づかないふりをして聞いてください笑

 

東京にすんでいれば

一度は目にしたことがあるであろう

『世界一周しよう!!!』

『人生は自由だ!!!』というポスター🌍💓

 

バイト先なんかにも

地味に存在していたり

するのではないでしょうか。

 

そんなポスターに

f:id:mkmk-mk111:20170212034125j:image

こんなハガキが付いているかと思います。

 

このハガキは無料ハガキなのです!!

そして、このハガキで今出ている全ての

国の行き先が書かれたクルーズの資料が

無料で知ることができます!!!

 

と、ここで登場してくれたビビの仲間(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

『アイレ』ちゃんです(*´꒳`*)💕

アイレは韓国から日本へ来て2ヶ月位ですが

とっても勉強熱心な彼女は

ビックリするくらい日本語が上手で

毎日ありえないスピードで成長しています✨

常に単語帳を持ち歩き

新しく覚えたことはすぐにメモを取る!

そんな感じです😊💕

人懐っこいアイレに会いに来てください💕

 

 

話は変わりますが

こんなエピソードがあります!(*´ω`*)💓

 

あるお店でボランティアスタッフが

ポスターを貼っていた最中に

そのお店でお客さんとして来ていた子が

その場でこのハガキを書いて

届いた資料を見て興味を持って

ピースボートセンターで

ボランティアスタッフとなり

活動している子がいます☺️💕

所謂、とても素敵な現象です💓

 

そんな人の人生をも変えてしまう

奇跡的なハガキを見つけたら

是非書いてほしい!!と思います👍

そして、届いた海外の写真を見ながら

気になる人と

『ここに一緒に行きませんか?❤️』

などと甘いセリフを吐くのも

アリだと思います!!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

シャイな方なら

『なんか、届いたから一緒に見て見ない?❤️』

と誘って見るのも1つの手じゃないかな💕

と思います(*´꒳`*)💕

 

つづく❤️