viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

クルーズ紹介❤️自分に都合のいい日数で🌍❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170212043903j:image

 

船は、全部のクルーズが100日以上の
ものではありません!!!
50日前後や80日前後
本当に短いショートクルーズと言うものは
10日前後のものもあります❤️

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170212044150j:image

 

記念すべき100回クルーズも

かなり人気のあるクルーズです!!!❤️

100回クルーズは

今までピースボートを支えて来てくださった

みなさまに感謝のクルーズということで

特典もございます🌍👍😳❤️

 

詳しくはピースボートまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

2018年の冬に出航するのですが

まだまだ先だから大丈夫と思っている方。

その考え方はよろしくない!!!

時は早い。

早すぎてビビはよく置いていかれている。

だって、ほら、もう2月中旬。

ビビはついこの間年を越したた気分です。

100回クルーズもチェックしてください🌍👍

 


基本的に考え方としては
船の上での生活は1日1万という感じです。

(若者99万クルーズを元に考えました!

クルーズによって金額も違うのでチェック!)


ですが!!!
若者キャンペーンで
今なら、春のショートクルーズは
29歳未満5万未満で行けちゃいます!!!
船の上で5食付いて、海外にも行けて
1日5千円未満です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆったり家デートをする人❤️
何年もお付き合いをし刺激がない人❤️
話題に尽きていませんか?

話し下手の人でも大丈夫👍❤️
安心してください❤️
船の上から見る星空や朝日を見るのに
たくさんの言葉は必要としません☺️💓

ちなみに
春のショートクルーズは
3月24日から4月1日までの旅です🌍❤️

 

マンネリして来た現実に刺激のある

旅をするのはいかがでしょうか?(*´꒳`*)💕
このクルーズなんか特におすすめです❤️


以上!
ビビからの提案でした🐷💕