viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

この時期は沢山食べよう!!(*´꒳`*)💕

f:id:mkmk-mk111:20170211211913j:image

 

今日も1日お疲れでした╰(*´︶`*)╯♡

 

『1月は年越しやお正月で太ったから

2月はダイエットしよう!!』

という考えを備え生きていたビビですが

『…それじゃ、ダメだ。』と

気付いたビビです。

2月は病気多発💔💔💔

むしろ、今こそ食べなければ

いけない時期に感じます( ̄Д ̄)ノ💔💔

 

『太るからヤダ』

『周りの目が気になる』

『夜の仕事してるからムリ』

その心はとてもわかります。

ビビは金髪ギャル兼元キャバ嬢なので

拒食症になる位の時もありました。

元々全然食べられないのに

もっと食べ物との距離を置いた時代は

160センチの身体に

ギリ40キロ歩かないかの体重で

毎日いかに食べないで生きられるか

自分との勝負をしていたように感じます。

もう、今じゃ本当に思う。

当時はバカな生き方をしていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:mkmk-mk111:20170211213749j:image

→パリピってたキャバ嬢時代🐷💓

 

ちょっと、なかなかの闇時代でもあったので

 えぐるなら、個人的にビビのところ

カモーンヌ🎬💓

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211225117j:image

 

『集まれるのなら集まって

色んな食材を買って出会った事のない

空間に遭遇して楽しむべきだ!!」

『年齢問わず楽しめるのは

ピースボートならではだと思っている!!』

 

突然どうした笑って感じのテンションだけれど

今はみんなで美味しくわいわいと

1人じゃ口にしなかったであろう

食材たちをシェアして食べ合うことが

割と大切なことだなぁと感じています❤️

 

作ると喜んで食べてくれる仲間の笑顔を見ると

本当に幸せな気持ちでいっぱいになります❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170211225329j:image

 

もう、いっそ楽しく食べよう!!!

食事こそたくさんの会話があって

お互いを知れるチャンスだと思う!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

とりあえずビールじゃなくて

とりあえず乾杯しよう!!

 

 

人生は短いよ!!

楽しむ時間も短いよ!!

 

生きてる時間には限りがあります。

そんな限りある中で同じ時間を生きている

仲間たちとたくさん出会った方が

人生楽しくなると思いませんか?

・:*+.*1/.:+

 

 

*1: °ω°