viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの船の中公開⛴☀️💕

f:id:mkmk-mk111:20170212110615j:image

 

おはようございます🌍☀️

 

月曜日はまだ眠たいかもしれません。

ビビはとっても眠たいです💓

でも、日曜日からめっちゃ天気良くて

テンションもあがります!!

部屋より外に出た方が暖かい時もあります笑

 

 日中あったかくて、油断していたら

夜はかなり寒いのでニットやカーディガンなど

持ち歩くようにしています(*´ω`*)💓

 

 

93回クルーズが出航してから

早2ヶ月が経とうとしております☺️💓

あと、1ヶ月くらいで南半球を

旅している仲間たちが日本に帰って来ます🌍

 

長期の旅に出た船が帰ってくる

3ヶ月に一度船の中を見ることができる

『船内見学会』と言うものがあります⛴☀️💕

 

民族衣装などを着たピースボートスタッフが

船内を隅々まで案内してくれます❤️

 

横浜だけで行われるのではなく

日本各地の港で見学会が行われるので

是非お問い合わせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

船旅に関して不安なことや心配なこと。

この見学会で和らげることが

少しでもできのではないかと

思います(*´ω`*)(*´ω`*)💓💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170212112934j:image

 

→前回、船内見学会をした時にて⛴💕

 

なんと、船内見学会には

横浜だけでおおよよ7000人来ます✨✨

すごい数です!!(´⊙ω⊙`)🌏❤️

予約が必要なので

気分で港に行って見れたりはしないので

とりあえず予約をしておくと

いいと思います!!✨✨

 

ゆったりと船内を回っていると

自分が旅をするときのイメージが

いやでも湧いてくると思います笑

 

それができるのは3ヶ月に一度のみ!

 

変な先入観や、変な意地を持たず

ピースボートに触れて見ませんか?