viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

休みの日は仲間とデート╰(*´︶`*)╯💕

f:id:mkmk-mk111:20170212234858j:image

 

→いい感じにポスター写ってる!!!

日曜日、あさ超早起きして

また新しいメンツで浅草デートへ

行きました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170212235138j:image

 

→ジャンボメロンパンと本格的な抹茶の味

堪能しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

みんなでシェアして冷えていた身体が

温まって、ほっとした〜〜(*´ω`*)💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170212235200j:image

 

→浅草で有名な人形焼きや、有名なメンチを

食べ歩きしたの(●´ω`●)❤️

みんなでシェアして

たくさん話していくことで

なんだか、距離が縮まった気がする❤️

 

花やしきにも行きました💓

ジェットコースターに乗ったときの写真👀

めっちゃ動く系のアトラクションには

ほとんど乗りました💓💓💓

みんなで同じ衝撃を味わうことで

さらに距離が縮まった気がする!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170212235707j:image

 

→ちゃんとスカイツリーも見て来ました❤️

この時、超寒かったんだけど

4人でくっついて歩いたりして

寒いけどずっと笑っぱなしで

何かと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170212235856j:image

 

→浅草の次は秋葉原へƪ(˘⌣˘)ʃ💓

 

外は風が強すぎてみんな歩く気力が

底をつきそうな時……_(:3 」∠)_

約80メートル先に…………

AKB48の看板が!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

4人くっついて半分下を向きながら

ちまちま歩いていたのに急に

ビビ、ふたば、ミジンコは

たけちゃんを置いて猛ダッシュ!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

置いていかれたたけちゃんもダッシュ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そうして、AKB48の看板前に揃った時に

撮れた写真👀💓

 

 

 

超満喫できた日曜日でした❤️

この4人は時期は違えど

みんなピースボートに来たから

出逢えたメンツ。

たけちゃん以外はみんな20歳前後で

みんなピースボートのために

北海道から上京してきたメンツ❤️

 

でも、きっと、強く思うのは

ただ北海道で会っていただけじゃ

こんな経験をする日はやってこなかった

だろうし

こんなに笑うこともなかったと思う。

 

ピースボートって凄いな。

ピースボートにこれて本当によかったよ☺️💕

 

ありがとう❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170213001553j:image

 

最後に………

美味しかったけど

とってもちっちゃかった

あづまのおだんごを自慢した

写真でしめます😋💕

 

ほーら、あなたも今すぐ

きなこのおもちがたべたくな〜る〜💕