viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

バレンタイン❤️ 今日はなにが起きるかな。

f:id:mkmk-mk111:20170213154359j:image

 

 おはようございます❤️❤️❤️

 

もう2月14日😍❤️

はやっっ!!!!

気付いたら1月終わってて

気付いたら節分が来て

気付いたらバレンタインとかはやっ!!!

 

 

 今日をどう生きるか。

 

どんな1日にするかなんて

本当に自分の行動次第!!

 

勇気を出して告白する人もいれば

今日が気付いたら終わってた。

なんで人もいると思う。

お菓子パーティで盛り上がったり

みんなを笑顔にしたりも

全部全部自分の行動次第で変わると思う。

 

→実際そうだし。笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170213221841j:image

 

だって、見て。

この日、最初は水族館へ行く予定でした。

ギリギリまで遊園地を拒んでいた

女子2人もこの笑顔*1💕

 

この4人じゃなきゃ笑えなかった瞬間もある。

同じアトラクションで同じ空間を楽しんで

全力で1日を遊び倒して一緒に疲れた。

『遊園地行きたいなら行ってきなよ!

女子2人でゆったりするから!』って

別行動も考えた。

でも、そうゆう事じゃなくて

4人でいることに意味があるんだって

この時知りました。

どんな事もみんな一緒にやると

楽しくなる魔法にかかる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170213222053j:image

 

なんにも知らない状態で

浅草に行ってたらお寺の事も

浅草のお土産事情も知らなさ過ぎて

和柄だから、日本のだろ!って

思ったものもちゃんとタグを見たら

インド産や、マレーシア産…

殆どが海外のもの。

そんなこと、なーんも知らない北海道民4人は

きっと、和柄の浅草っぽいものを

買いあさってた気がする。笑

 

1人でも東京に詳しい人が

いてくれてよかったぁぁ(´-`).。oO

 

 

今日はどんな日にしよう。

なんだか、最近そんなことばっかり

考えてしまって嫌になる。

 

95回クルーズも実際手が届かないと

諦めて、ついこの間グループLINEも

急に抜けました。

 

なんだろ…

なんかスランプに陥ったからだと思う。

 

94回クルーズに乗れるのは

とてつもなく嬉しいし

今からもう待ち遠しくてしょうがない。

でも、ということは

95回 クルーズのメンバーと会えなくなるし

もし、私が乗らなければ

あと、2ヶ月ない中でしか一緒に

いられないと考えると

急に現実に戻り寂しくなって

よく考えるようになった。

だって、船を降りた先は

どうなるかわからないし

実家へ帰ってしまう人も

もうピースボートへ関わらなくなる人も

仕事を始める人

学校へ戻る人

色んな人がいるのは当たり前だけど

なんだか、とても寂しくなって

今を考えるようになって

さらに悲しくなって

今のビビにはあまり元気がない。

 

だれか、元気をおくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o