viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの実態。ビビ目線😍

f:id:mkmk-mk111:20170213150023j:image

 

ピースボートには……

カメラを向けるとこんなテンションの人間が

ゴロゴロいます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

→実に可愛い😍❤️

 

わかりやすくいうと、ユーモアがある人間が

結構多いのではないかとおもいます🇺🇸

その上、ピースボートのスタッフになった人間

はもっともっと勢いがあるように感じます💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170213150343j:image

 

そして、ピースボートではよく

決して予定していなかった食事会が

突然始まったりもします╰(*´︶`*)╯♡

 

スタンプで顔を隠していますが、

ほぼ変顔をしています笑

 

 

昼間、忙しそうにしている

ピースボートのスタッフ。

ボランティアスタッフとは

同じ空間にいても余裕を持って

ちゃんと話すことが出来ない日も

多くあります。

 

そんな隙間を埋めるために用意された様な

食事会や、パーティーがピースボートでは

よくよくあります٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

そしてそのパーティーに

日本全国からピースボート

興味を持った方が集まったり

ボランティアスタッフの生の声を聞いて

ボランティアスタッフの活動を始める人も

多くいます!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

次のパーティーは

2月18日(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

ビビの愛しの仲間のバースデー🎂でも

あります╰(*´︶`*)╯💕💕

 

 ボランティアスタッフやスタッフ

初めてピースボートセンターに来る人

わざわざこの日の為に東北から東京へ来る人

実家へ帰っているのに東京へ戻って来る人

みんなどんな事情があれこの日は来ます笑

数時間でもいいです笑

自己紹介するだけして帰っても構いません笑

色んな人が来るので是非お越しください💓