viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートの実態。その2

f:id:mkmk-mk111:20170214021325j:image

 

割と、見やすいところに

Wi-Fi使えるよーん❤️』って

書いてあるのに!!!

 

ボランティアスタッフですら

『え?!知らなかった!!!』

という始末笑

12月から通りました*1

 

割と見てないんです。笑

そんなもんです。笑

なので、お知らせしておきます📢❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170214021701j:image

 

あと、この本棚📕📗📘📙

もう、世界のことが沢山載ってる本だらけ。

この本ぜんぶぜんぶピースボートのスタッフの

本好きのスタッフさんが集めたものです❤️

本好きの方にはたまらない本棚に思えます❤️

 

カンボジアのこと地雷のこと

アウシュビッツのこと

世界の政治経済など難しいこと

結構難しい本も沢山あります。

 

本棚は違いますが

高橋歩』さんの本や

海外の本を置いてある本棚もあります❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170214022057j:image

 

 

ピースボートセンターの一部🌎❤️

これも、海外からのお土産です❤️

ピースボートセンターは海外からのお土産

置いてあることが多いです🇺🇸🇫🇷🇬🇧

 

でも、もっと置いてある所を

ビビは知っています。👀❤️

とっても素敵な海外の小物で

溢れている所を❤️笑

 

→忘れなければ撮ってきます笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170214023245j:image

 

………おっと

これは、全くもって

ピースボートの実態とは

関係ない写真だ🎥🐤❤️

 

これは、『花やしき』で

アトラクションに振り回されてる時に

撮られた一枚だ。

後ろの人の髪の毛の乱れ方を

見てもらえると伝わるのではないだろうか。笑

 

本気で体の芯まで震える寒い中

自ら激しめなアトラクションを選び

強風を浴びに行って

でも、楽しくてしょうがない時の

なんとも言えない時ってあるよね。

 

旅しててもこうゆうシーンに

遭遇すると思うんだ:(;゙゚'ω゚'):

 

今、私何してるんだろうシーン。:(;゙゚'ω゚'):

でも、楽しもう!!

 

ちなみに

このアトラクションおかわりしました❤️

ダブル寒い笑

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o