viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

やってみよう!WANIMA🌏🎬❤️

f:id:mkmk-mk111:20170214024435p:image

 

ピースボートセンター(in東京)では

基本的に何かしら音楽がかかっています💓

 

音楽があるだけでだいぶ空気って変わる!

音楽は世界共通だなぁって思う!!

 

ピースボートセンターで内勤をしている間

いつもテキトーにYouTubeなどを使って

音楽を流しているんだけれど

そこで不意に流れた音楽がこれ!!

 

auのCMソング!!

f:id:mkmk-mk111:20170214160217p:image

 

『やってみよう!』WANIMA❤️

 

年明けすぐのauのCMで流れたこの音楽。

忘れかけていた頃にCD発売!🌟✨

 

今、この音楽がキテる!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170214160742p:image

 

この音楽、ピースボートセンターで

流しまくろうと思います笑笑

 

この音楽を聴くと

走り出したくなる!!

チャレンジしたくなる!! 

元気も出てくるし

聞き方によっては泣けてくる。

 

 

 

 

ビビは最近、久々のスランプに陥っています。

辛い。

正直全て辛い。

船乗る意味がわからなくなってくる事程

辛いものはない。

生きる気力が薄れてる。

歩いてたらビビだけ、影がないかもしれない。

(もう、ピースボートとか関係なく

ビビの個人的ブログって感じですが

気にせず、流し読みしてください)

 

でも、仲間といる時が一番心を救われます。

 

 

それでも、辛い時。そんな時は

何かがすぐに変わるとは思えませんが

ゆったり明治神宮へと向かいます。

もはや、神頼み。

そして、夜の帰り道でこの曲を聴きながら

一回泣いて、そこから、猛ダッシュで

家に帰るという完全なビビワールド。

 

でも、きっと、みんなもそうゆう時

あると思う。

 

ちょっと、みんなどうやって

スランプから抜け出したか教えて欲しい!

 

f:id:mkmk-mk111:20170214161828p:image

 

 

もう、今、仲間が居なかったら

今頃ビビは何してるんだろうって思う。

 

ピースボートにいてよかったぁ…

支えてくれる仲間がいてくれて

本当に嬉しい…  

いろんな感情になり過ぎて疲れた。

まぢ、人生(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕