viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2月14日街頭募金をしました!!!

f:id:mkmk-mk111:20170214234232j:image

 

昨日、高田馬場駅前で

P-MACの街頭募金をしました!!!

 

ご協力して頂いた方💓

心底ありがとうございました!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

30分間、街頭募金をした結果

約7千円の募金が集まりました!!!

 

凄い!!本当に凄い!!!

とっても嬉しい!!!

 やった甲斐があった!!!と思える(*´ω`*)💕

 

ご協力頂いた方々には本当に感謝です!!!

 ありがとうございました!!!

 

この皆様から頂いた募金は

94回クルーズで直々にカンボジア

届けます。

 

私たちも、募金されたものを

ちゃんとこの目で見て納得いく

使い方をされていないと嫌なのは

募金された方も、集めている

ボランティアスタッフも同じ気持ちです。

 

なので、カンボジアへ行く際

毎回カンボジアへ直々に届けます。

 

『この目で見て、どのような使い方を

されているのかなどちゃんと知りたい。』

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170215005141j:image

 

カンボジアに興味がある方。

ボランティア活動に興味がある方。

地雷の事を今日知ったばかりの方。

ピースボートとか嘘くさ。』と

思っている方。

『何が平和だよ、うるせぇ』と

やさぐれている方。

 

どんな方もピースボートは大歓迎です。

こんなにもピースボートに疑いを

持っているビビでも

ピースボートは優しく受け止めてくれます。

ピースボートは個性豊かな人が多いです。

 

色んな人が集まれば色んな形で

ボランティア活動をすることが出来ます💕

どんな形でも募金活動をすれば

カンボジアへ学校の費用や地雷撤去の

力になることも出来ます✨✨

 

 ピースボートが大嫌いな人でも大歓迎❤️

なぜ嫌いなのかも教えてください。

一緒に考えさせてください。

 

ピースボートのスタッフは

心豊か、表情豊かな人ばかりです( ˘ω˘ )💕

 

ピースボートセンターは高田馬場駅から

歩いて5分🌎💕

走って3分⛳️くらいの場所にあります✨

 

是非、お越しください❤️