viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートボランティアスタッフことビビの仲間❤️

f:id:mkmk-mk111:20170215144130j:image

 

→dada❤️

 

dadaとは心友です❤️

なんでも話せる仲って感じ╰(*´︶`*)╯💕

ドンと構えていて

言いたいことズバズバ言うので

包み隠さず心から話すことができる。

そんな感じです。

そんなdadaは突然、本当に突然

ピースボートを使わないで

個人的に海外へ行って

勉強したいと言い出しました。

 

みんなビックリしたし、『嘘だろ…』って

感じで全力でここにいてほしい!と

告げましたがdadaの決意は頑なで

とめることはできませんでした。

ただ、プライベートでは消えていません❤️

 

ピースボートから離れても人間的に

繋がっていられる関係になれたことに

とっても幸せに感じています❤️

 

ありがとう❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170215144734j:image

 

そして、dadaは食いしん坊です。

細い身体によくはいるな…笑

ってくらい沢山食べます笑

 

でも、いっぱい食べるdadaのことが

大好きです❤️

ビビが何か作ると

いつも美味しそうに食べてくれます(*´꒳`*)💕

それだけで、ビビは幸せです❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170215150016j:image

 

→vivi❤️

 

私です。笑

ビビはピースボートで出来た仲間が

本当に沢山います(*⁰▿⁰*)💕

 

そして、本当に幸せです❤️

ビビのことは、このblogを読んでいれば

大体わかると思います笑

 

そして、大体ピースボートセンターへ

いてくれている人は

お話ししたりお出かけしたりなどで

仲は深まるので紹介できます❤️

良く一緒にいる仲間やスタッフのことも❤️

でも入りたての人や何度かしか

会ったことなくて全然話したことがない人。

あまり関わったことのない人のことは

ここでは書けません。

 

なので、まだあまり話していない人

これから出会う人仲良くなりましょ❤️

 

 

次は暑苦しい人熱い方々を

紹介したいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎