viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートで出会ったビビの仲間たち❤️

f:id:mkmk-mk111:20170215171856j:image

 

→ゆきし(むさし)❤️

 

きっと、ゆきしはビビしか呼んでいない笑

基本的に『むさし』と呼ばれています💕

P-1の時に少し話したから

ビビ目線で軽く紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

何事も全力なむさし!!

ピースボートセンターでは

かなりムードメーカー的な存在です❤️

 

そして、表情も豊かで

面白いお兄さん的な感じです!!!

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170215172915j:image

 

とにかく面白いツラをしています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも、ガラスのハートって感じ。笑

打たれ弱くて、身体も弱いから

いつも心配しています(´;ω;`)

 

 

はい、次〜

 

ゆきしとセットで覚えてほしい

ボランティアスタッフ。

 

f:id:mkmk-mk111:20170215173106j:image

 

→きくちゃん❤️

 

そうです、きくちゃんは頑張り屋なんです。

いつ寝てるのかな?と思うくらい

ずっと動いています。

写真には撮っていませんが

おててもかなり傷んでいます。

ポスター貼りに行くことが多いので

内勤のメンバーとはちゃんと話すことも

少ないのですがきくちゃんは

みんなから愛されているように感じます💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170215173500j:image

 

この作業着姿の写真を

 

f:id:mkmk-mk111:20170215173530j:image

 

みんなで待ち受けにしているのを見ると

愛されてんな〜💕と感じます笑

 

だって、このタマゴみたいな頭で

マスクして、特にイケメンに写ってる訳でも

なんでもない、そんな写真を待ち受けなんて。

 

まぢ、面白過ぎた笑

 

 

とりあえず、みんなのことが大好きです❤️

 

画像を加工するのも大変なので

気まぐれで紹介していくことにします笑

 

ピースボートボランティアスタッフは

本当に個性的です❤️

 

是非、会いに来てね(●´ω`●)💕