viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

95回半年前パーリー❤️仲間バースデー❤️

f:id:mkmk-mk111:20170218060342j:image

 

95回クルーズともピースボートとも

全く関係のないパーリー写真です笑

(→ビビがよく行ってたクラブ✨笑)

INすすきの

 

今夜はパーリーです❤️

※写真のようにここまで

ぐちゃぐちゃにはなりません!笑

でも、今日は色んな意味で

ビビにとってはお楽しみパーリーです💕

割と結構楽しみにしてるの✨

 

95回乗る人も、乗らない人も

ボランティアスタッフも

ピースボートスタッフも

はい、みんなおいで💕笑

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

こうゆう時こそ交流深めよ😚💕

新しい人に新しい世界に触ろう😊💓

 

 

1番はじめにピースボートには

もう、全く関係のない写真を載せましたが

ここまでとはいきませんが

実は船の中でこうゆう感じに

盛り上がれるところがあります✨✨

その名は『バイーア』です💕

船に乗るなら一度は行くであろう😜❤️

やんわりと覚えておいてほしいところ!笑

 

この95回半年前パーリーには

めちゃめちゃピーポーが集まるみたい…💕

あまり会えない人

初めてピースボートセンターに来る人も

いることでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

ビビ個人的な情報ですが

本日、久々に仕事がお休みなので

朝までテンアゲで勢いで騒ごうと思います笑

そんなテンションでいこう!笑

パーリーとバースデーかぶるなんて✨

なんて素敵な日なんだ!!!

 

 

パーリーは18時30分からだったはず笑

心配だったら早く来ておいて٩( ᐛ )و

 

 

 f:id:mkmk-mk111:20170218064958j:image

 

→ビビはずーっとパツ金でした🎩

今じゃ想像つかないってゆわれるけど

当時は黒髪が想像つかなかったくらい

白に似たパツ金でした❤️

 

テンアゲってる写真探してたら

出て来たから載せてみた笑

→ビビ過去😎💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170218065236j:image

→これ知ってる?

『アドベンチャータイム』っていうの。

ビビアニメとか全然全力で見ない人間

なんだけど、このアニメにはハマった笑

大袈裟なリアクションとか

大袈裟な表情とか、大袈裟な色使いとか

そうゆうの全部含めてこのアニメすき💕

 

気が向いたら検索してみてね🐤🎬❤️

 

今日も1日素敵な日になぁれ❤️