viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートスタッフ🙊💕😎⚠️

f:id:mkmk-mk111:20170217233836j:image

 

→ウォンウォン❤️(まんなか💕)

 

(敢えて、本名は出しません。)

そしてあまりちゃんと写っていないけど笑

 

ウォンウォンとは、まだ浅い付き合いです笑

でも、わかることは

ウォンウォンは毎日全力で生きています。

最初、ウォンウォンのことをからかい

結構ばかにしていました。 

 

ふざけたことしか話したことがなかったし

何かと突っ込みやすい行動するし笑

 

でも、ウォンウォンを見る目が変わったのは

ウォンウォンは全力で生きていると知った時

からです。

その日以来、からかったふざけた名前で

呼ぶこともなくなりましたU・x・U

 

正直行って、そこまで深くは

ウォンウォンのことを知らない。

真面目な話をした訳でもないし

ピースボートセンターでもちゃんと

話したことがある訳でもないし。

 

でも、ウォンウォンが1人でいると

構いたくなります。笑

なので、昨日おやつの時間に

ウォンウォンにみんなでおやつを渡したり笑

 

ウォンウォンは面白い!!

みんなから好かれるウォンウォンって感じ💕笑

 

割と気になるから!笑

 

 

※はい、もっかい写真見直して。笑

 

 

→荻ちゃん❤️

 

荻ちゃんとは去年の夏の

ショートクルーズで会ったんだけど

正直、出会いは最悪だった。笑

 

んー今だから笑えるけど

船にいた時は『生理的に無理』って感じ笑

荻ちゃんは上がり下がりが激しい!

ショートクルーズでの荻ちゃんは

船で仕事が終わった後、0時前後。

スタッフ同士でバイーアとか波平とかで

よく呑んでいたんだけど

その時の仕事の時とのテンションの違い笑

違いっていうか、もう二面性っていうか。

 

言い表されない。

当時は、とにかくうざくて、目障りだった笑

激しくうるさい荻ちゃんの印象は

陸に上がってからも忘れられなくて

ピースボートセンターへ来た日からも

『荻ちゃん無理め〜』と毛嫌いしていた。

 

そんな最中、荻ちゃんのイメージが

ガラッと変わったのは

割と真面目な相談をし合えた時。

突然し合えるかーい笑って感じなんだけど

突然しだしたんだね、まぢびっくり。

たぶん、地味に気になっていたんだと思う。

 

荻ちゃんも言ってた。

『まさか、ビビとこんな風になれるとは…』

って。

ビビも激しく同意。って感じ。

 

 

ピースボートスタッフは上で作業

しているんだけど、

ビビが誘いに誘いまくって

最近はスタッフが降りて来てくれるの!!

その中の1人が荻ちゃん😎💕

 

よかった、降りて来てくれて。

きっと、すぐ帰られていたら

こんな日は来なかったと思う。笑

 

何気、ガラスのハートだと思う。

突然変なこと言い出したら

ラップが始まったり、荻ちゃんワールドが

急に始まったりするんだけど

今はそれが楽しくてずっと笑ってる笑

 

変な荻ちゃんをよろしくお願いします💕笑