viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

95回半年前パーティー❤️バースデー💕

f:id:mkmk-mk111:20170220000316j:image

 

あぁーーーーー

ちょっとこの人数はスタンプで

顔隠すのめんどくさ笑

みんな小さくて、めっちゃ笑顔で

顔も潰れてるから大丈夫なはず!!笑

 

お許しを!!

 

 

みてよ、この人数。

本当に沢山の人が来ました╰(*´︶`*)╯♡

いらっしゃいませ❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170220000552j:image

 

そして、何度も何度もblogでも

言いましたがそうです。

ビビの心友💕

2人も誕生日を迎えました❤️

 

かーるには『カール』を💕

f:id:mkmk-mk111:20170220000650j:image

 

いがえみにはあまぐりを💕

f:id:mkmk-mk111:20170220000752j:image

 

かーるに『カール』をあげることは

すぐに案として出ましたが

いがえみは何ともかぶらない…

そこで…

 

『(いがえみ→いがぐり→あまぐり)

 あ!くりにしよう!!』

 

という発想に至りました笑

 

そんなもんです。

発想なんていつ生まれるかわからない☀️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170220000857j:image

 

そしてチーム『ハピネス』は

みんな同い年になりました(〃ω〃)❤️

めでたい❤️非常にめでたい❤️

もーあいしてる❤️

このいつめんは神メンツ😝☺️😭😍

 

 

そして

 

いがえみの写真からわかるように

超テンション高い笑

いがえみにも猛烈に感謝しています(*´ω`*)💕

割と救われたし、いがえみに何度も何度も

笑わせてもらいました。

辛い時やもう生きてけないかも

なんて時には終始笑い尽くして

沢山色んなことを忘れさせてもらいました。

ありがとう❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170220001620j:image

 

そして、2人ともおめでとう❤️

大好きなビビの仲間が沢山笑顔になって

くれることは本当に幸せ❤️

 

生まれて来てくれてありがとう❤️

出逢ってくれてありがとう❤️

 

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170220001704j:image

 

沢山の仲間もきて

全員と話ができなかったことが

割とさみしかったりして。

 

久々に時間が足りなくて

1日に時間があることを少し恨んだりして。

 

f:id:mkmk-mk111:20170220001717j:image

 

ピースボートスタッフもきてくれて

もう、超嬉しいのに全然話できなくて

本当に悲しくてしょうがない。

いつでも会える安心もあるんだろうけど

それでも悲しい。

 

写真には乗り切らなかった

仲間がきたりして

遠くから来てくれたのに

全然話せなかったりもして

 船に乗れるかわからない微妙な人も

どんな人も沢山来てくれて

本当に幸せだった。

95回を諦めたのに私は94回に乗る!って

本当、結構本気で諦めたのに

95回のメンバーは本当に神メンツ。

あー乗りたい。

乗れるなら乗りたい。全部乗りたい。

 

欲張り。

 

 

 

続く