viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートセンターのトイレ💕

f:id:mkmk-mk111:20170220210504j:image

 

え?トイレの紹介?笑

って感じだけど、きーてほしい。

ピースボートセンターのトイレがね

かなり生まれ変わったの!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170220210619j:image

 

みて!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170220210632j:image

 

 

もーちょー綺麗!!!✨✨

木と白で出来てて、清潔感も半端ない!!

 

しばらくトイレの工事中で使えなくて

本当に不便でしょうがなかったんだけど

こんだけステキになったなら

もう、何も言えない笑

 

ありがたく使います💓

 

 

そして、ちらっとお知らせしたいと思います💕

 

ビビは94回に乗ります。

もう、何度も言ってる通り。

 

94回クルーズの航路はというと

北欧を周るの✨✨

 

だから、今出ているクルーズで

被らないところといえば

100回クルーズ🌍💕

 

100回が今出てるクルーズ最新なんだけど

もうすぐ101回クルーズが出ます💕

 

そのクルーズは本当に凄い!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170221005856j:image

 

 

だって、五大陸全部行くんだもん💓

 

 

興味湧いてこない?

ビビは、100回クルーズより

俄然101回クルーズに興味が湧いたよ!!!

 

だって、モアイもエジプトも行くんだもん💕

 

 

はやく冊子出ないかな〜〜☺️💓

 

101回クルーズほぼ確定って感じで

気になってるし、乗りたい!!!

 

 

もしかしたら、その前に

98回クルーズか99回クルーズに

のるかもしれないけど❤️

 

なぜならば

98回クルーズは

ビビがとっても行きたい国。

コスタリカ』に行くから✨✨

 

99回はオーロラが見られるから❤️

 

とっても気になる!!!

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170221010232j:image

 

 

何よりも、94回が楽しみで

しょうがないんだけどね 💓💓