viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

工場長❤️全クリ❤️まぢ、おめでとう😍💕

f:id:mkmk-mk111:20170221021615j:image

 

→あー。目つぶっちゃった。笑

まーいいや(。・ω・。)💕

 

 

我らの工場長こと『きくちゃん』です💓

 

あら、わーお。

ビビポスター貼りに行ったことないから

全然知らなかったけど

きくちゃんがいつの間にか

『全クリ』していた!!!!!

 

※『全クリ』とは…

ボランティアスタッフとなり

ボランティアをして、船賃をタダにすること。

です!!!

 

きくちゃんってね、結構面白いの!!!

 

ビビは95回クルーズを目指していたのに

94回クルーズに変更した理由は

『仲間』が熱いから❤️

 

ビビを95回クルーズから94回クルーズへ

お引越しさせたインパクトのある仲間の1人💓

 

それはきくちゃん٩( ᐛ )و💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170221022001j:image

 

何もしていなければ

普通にイケメンなんだけどね笑

どうしてこうなっちゃうのかしら笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170221022059j:image

 

 

でもね、いいの。

とってもユーモアがあって

空気が和むから╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170221022130j:image

 

変なことばっかりするけど

全然中身はめちゃめちゃいい奴❤️

ほんと、超いい奴❤️

 

まぢ、ビビきくちゃんあいしてる❤️笑

仲間全員から愛されてる💓

 

支えて支え合って94回は仲間の力が

本当に強いなって感じます💕

 

94回待ち遠しい……………

 

はやく旅に出たい!!!

 

はやくいろんな壁にぶち当たりたい!!!

 

はやく衝撃を受けて心を騒がせたい!!!

 

 

素敵な仲間に囲まれてきくちゃんは

精一杯生きているように見えます💕

 

本当におめでとう💕

 

きくちゃんと旅に出るのが楽しみだよ!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170221022400j:image

 

可愛い顔もします😍💕

でも、基本的に変顔ばっかりです😎

それでいいの😊💓