viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

P&G💓5食も出るのに波平に行く。

f:id:mkmk-mk111:20170222013304j:image

 

IN波平❤️

 

 

え?でも何かおかしいと感じ取ってほしい。

船では、1日合計5食出ます。

 

割としっかりしたものがでます💕

ついでに、美味しい(*´꒳`*)💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170222013458j:image

 

パーティーみたいな夕食でしょ?✨✨

 

それなのに

そんな幸せなことないのに

わざわざ、別に払って波平へ行く。

それはなぜだろうか………

 

※波平での食事は別途でかかるのです。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170222013753j:image

 

日中の船では沢山のイベントがあって

結構みんなちょこまかしていて

落ち着かない。

 

日中のイベントで沢山の人と知り合って

楽しい時間を過ごしていると

あっという間の夜ごはんの時間がくる。

 

夜ごはんの時間は食べたい時に

食べに行くことはできない。

船に乗る時最初に渡されるカードが

あるんだけど

夜ごはんはとても混雑する為

時間わけされているのだ。

 

簡単に言うと

『ピンクのカード持っている人たちは

夜18時から20時の間に食べに来てね〜!』

『ブルーのカード持っている人たちは

夜19時から21時の間に食べに来てね〜!』

 

…と言う感じだ。

 

夜ごはん、ほぼ違う人と食べた。

毎日、なにかしら新しい仲間が出来て

そのまま夜ごはんへ行ったりすると

みるみる仲間が増えた。

 

その中でも、

もうちょっとこの人と話して見たい!!とか

ビビはこの時地球大学にいたんだけれど

地球大学のみんなで集まろう!!!とか

波平で行われた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

波平は夜までやっている。

 

夜、静かになってから話せることもある。

深い話をしたり、悩みを打ち明けたり。

 

また、何も考えないでパリピになるところは

ビビにとって、バイーアというBARだった😝

 

f:id:mkmk-mk111:20170222015120j:image

 

もー超楽しかった💓💓

楽し過ぎて帰りたくなかった。

 

KARAを韓国人のみんなと踊ったりしたのも

結構思い出(*´꒳`*)💕

 

音楽って言葉がいらないんだなぁって

改めて思う瞬間だったƪ(˘⌣˘)ʃ💖

 

 

つづく💓