viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ビビの仲間💕ちょっと聞いて欲しい。

f:id:mkmk-mk111:20170225021307j:image

 

みんな出身地も全然違うけれど

文化も違うけれど、とても仲がいい❤️

 

船の中はもっともっと色んな人がいて

このピースボートセンターよりも

全然わやだと思う笑

 

だから、このぐちゃぐちゃ感に慣れるためにも

ここへきてみるのもいいかも知れない笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225021251j:image

 

可愛い子ちゃんたち2人😍💕

ポスター貼りが基本であまり会えないけれど

ビビの仲間としては大切な存在✨✨

 遅い時間までポスター貼り

本当にお疲れ様!!!

 

 

 

94回クルーズに乗るみんなは

『全クリ』を猛烈に目指している!!!

 

そんな中、こんな噂を聞いた💕

 

『今日で俺、全クリすると思う!!』

 

f:id:mkmk-mk111:20170225021603j:image

 

その発言をしたのは

『むーちゃん❤️』こと『ゆきし❤️』だ!!

 

ただ、ビビは仕事でピースボートセンターへ

行けない気がしてならない。

 

(24日20時から25日9時まで仕事。

25日18時から26日9時まで仕事。という

スケジュールを組んでしまったのできっと

寝て終わってしまう気がするのだ😭)

 

 

だから、どうか願いたい。

 

ピーセンにいよがいまいが

どんな手でもいいので

ビビの分までゆきしを

祝ってあげて欲しい(*´꒳`*)❤️

 

※たぶん、こんなパツ金姿では

現れないと思うので

全力で近寄ってあげて欲しい笑

 

 

 

今日行けなくてごめん!!!

でも、遠くから叫ぼう。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225023153j:image