viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

誕生日が立て込んでいる件( ̄▽ ̄;)

f:id:mkmk-mk111:20170225222448j:image

 

 

わーお。

もう、最近手に入れた情報で

ビビのスケジュールが混雑し始めてる!!

 

題名どおり、ビビが今知ってるバースデー

をあげます。

 

2月29日のりぴっぴバースデー💕

3月7日DANバースデー💕

3月8日あーちゃんバースデー💕

3月11日じょーバースデー💕

 

え!ちょっと待って!

こんなにバースデー立て込んでるとか

もっと早く知りたかった!!!

ビビほとんど仕事入れちゃったよ〜(;ω;)

 

とりあえず、今言えることは

ヒゲの自己主張激しい

DANバースデー🍰はビビが担当します❤️

 

 

(もうすでにご協力頂いた方💕

ありがとうございます☺️💕)

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225223300j:image

 

 

あとね、みるる。

この間、『DANのイメージは?』って

聞いた時に『顔濃くて、肌白い!!』

って言ってたけど、やっぱり違うと思う笑

 

DANは顔濃いけど肌白くはないよ笑

白いのはシャツだけだよ!!

 

白のシャツがうまい具合に反射して

DANの色黒が美白に見えたのかな?💕笑

 

みるるのほうが5000倍肌白いよ❤️

 

 

 

以上、バースデーのお知らせでした💕