viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ゆきし❤️全クリ☺️💕

f:id:mkmk-mk111:20170225215001j:image

 

ゆきしおめでとう(〃ω〃)❤️

 

届きたてほやほやにゅーすです❤️

 

強いて言うなら、この場に行けなかった事が

ビビの悔いですが、これで

きくちゃん、なつめ、ゆきしと

94回クルーズに乗るメンバーが

着々と全クリしています!!!

 

わくわくする!!!(*´꒳`*)💕

 

ビビも同様に

全クリしたメンバーはもうこれから

あまりピースボートセンターへきません。

これからは全力で現金を貯めます!!笑

 

でも、ピースボートセンターへ行けなくても

遠くから応援しています💕💕

 

 

あと、9月18日9月19日は

必ず空けておきます!!!

 

18日は94回クルーズあつまれーー!!の日で、

19日は94回クルーズいってらっしゃい

パーティーの日💕だから😊❤️

 

 

わすれないでいてね❤️

 

 

今日は、ゆきし、全クリおめでと❤️