viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

音楽聴いてますか?😳💕

f:id:mkmk-mk111:20170226224925j:image

 

旅に音楽は不可欠なんです!!!

 

出荷する時に流す音楽

所謂『出航曲💓』を決める作戦を

行なっています!!!

 

この曲を聴くと

旅したことを思い出す…

というような素敵な音楽を

募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

結構大事なやつなんだって!!!

 

過去の出航曲を聴いてると

行ったことないのにハワイに行った

気分になっちゃう╰(*´︶`*)╯♡

まぢ、旅してる感覚に陥る感じ💕

洋楽でも構わない!!

邦楽でも構わない!!

素敵な音楽募集中💓

 

94回クルーズに乗る人も、乗らない人も

ピースボートが嫌いな人も

どんな人からも素敵な音楽募集します!!

 

 

過去の出航曲が聞きたきゃ

ピースボートセンターへ来るがいい❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170226230631j:image

 

両端までもガールにみえる写真💓

94回クルーズで世界一周を共にする

ビビの仲間たちです☺️💕