viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

帰って来たらむらむ❤️

f:id:mkmk-mk111:20170226041824j:image

 

→らむらむ❤️

 

あいしてるよ❤️らむらむ❤️

ビビが東京へ引っ越して早々に

福岡のピースボートセンターへ移動になって

しまって、とてつもなく悲しかったの

今でも覚えてる(;ω;)💕

 

らむらむはすぐにハグする!💕

そのらむらむの愛がほんとに癒される☺️💓

いつも笑ってることも、いつも変顔することも

個性的で真似できない髪型も

ビビからしたら、全部珍しいけど

もう、ぜんぶすき❤️

 

色んなこと相談したりもした!

変わった沖縄料理振舞ってくれた時も

珍しいもの沖縄の人は食べてるんだなぁ…

って思いながら食べたのも覚えてる。

 

ピースボートセンターには

ほんとにらむらむ必要なんだ!!!

 

沖縄パワーなのかな?

いや、ちがう!!!

らむらむのパワーだ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

 

らむらむが一時的にでも

東京へいてくれることが嬉しい😊💓

 

 

94回が出航するまでの間

らむらむにたくさんパワーもらおーっと❤️

そして、不意に始まるらむらむ特有の

『わかめ体操ϵ( 'Θ' )϶』も

みんなでしょ〜〜(*´꒳`*)💕

 

とにかく、また会えてよかった!!!

 

ビビは猛烈にしあわせだぁぁぁぁ!!!

 

 

ありがとう❤️

 

らむらむ❤️