viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

いざ!ネバーランドへ❤️笑

f:id:mkmk-mk111:20170226222546j:image

 

ネバーランドへ向かっているような

みんなのわくわくした表情❤️

 

この写真何気にお気に入りです☺️💕

 

 

地球一周することに

わくわくしないはずがない!!!

 

 

船に乗るほとんどの人が1人です。

旅をする前から出会えるなんて

ボランティアスタッフやピースボートスタッフ

の特権なんじゃないかな?

 

 

でもね、でもでもでもね

ボランティアスタッフじゃなくても

ピースボートスタッフじゃなくても

船に乗ったことがなくても

みんなに出会える日があります。

 

 

『あ、私、1人じゃないんだ。』って

思える1日になれば幸いです😝💓

 

 

毎週木曜日は

ボランティアスタッフが集まる1日です。

時間は19時から!!

何かしらの料理や、お酒などを交わして

みんなとの交流を楽しんでもらえれば

とっても幸せ💓

 

ついでに、近況報告や

この間紹介したみたいに

思いがけない視点から旅の話を

してくれる日もあります❤️

 

毎週金曜日は

『94回に乗る人集まれーーー!!』って日✨

もうすぐ地球一周の旅が始まります。

同じ船に乗る仲間が集まる1日です!!

時間は20時から!!

ここでも、お酒を飲んだりおやつを食べたり💕

船では何が必要なのかとか

割と必要なことをまとめたり話し合ったり

行く寄港地のことを少しでも詳しく

知り合えたりするそんな時間です💕

 

木曜日も金曜日も部屋は違えど

東京ピースボートセンターIN高田馬場

で行なっています(●´ω`●)❤️

 

 

心配で何度も電話をかけている人。

めんどくさくない?

一度仕事帰りにでも学校帰りにでも

ピースボートセンターにおいで❤️

 

 

待ってる💕

旅好きな仲間がこれから会うあなたを

待ってるよ😝💓