viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

寒すぎて辛い、寂しくて辛い。

f:id:mkmk-mk111:20170227231946j:image

 

2日、3日ぶりにピースボートセンターへ

行ってきました。

 

5時前のピースボートセンターは

がらーん。ってな感じで全然人が

いませんでした。

 

 

それは、何故か…

 

まず、94回95回クルーズに乗るメンツの

猛烈なポスター貼りによって

内勤する人が全然いなかったこと。

 

明日からの仙台キャラバンの準備で

全然人がいなかったこと。

 

夜19時を過ぎたあたりから

ピースボートスタッフがみんな

ピースボートセンターへ来てくれて

ボランティアスタッフよりスタッフの方が

多くいるという珍しい現象が起きました笑

 

久々にきて、沢山の人に会えて

めっちゃ嬉しい❤️❤️

 

 

ボランティアスタッフ、ピースボートスタッフ

ただいま募集中です❤️

 

ボランティアスタッフは何の資格も

いりません!!!

年齢も問いません!!

足が無くても手が動かせれば何の問題もない!

仲間を増やしたい人!!超歓迎💕

旅がしたい人!!旅が好きな人!!

旅したいけど…金ねぇし…って人!!

ちょこちょこコンビニでバイトして

テキトーに何か食べて、気付けば

1日が終わっていた…なんて人!!

ボランティア活動をして

船賃をただに出来ます⛴❤️

ボランティア活動をしていくうちに

かけがえのない仲間が出来ます💕

 

狭い狭い世界で生きていたいなら

それでいいと思う(*´꒳`*)💕

 

 

何をするでもなく、何かを残すでもなく

人生がただもったいなく終わるより

たくさんの感情とたくさんの仲間と

出会ってもっと人生を楽しむ方が

生きた感じがして楽しいと思うけど❤️

 

ビビは元々不登校で引きこもりだったので

元々狭すぎる世界を愛していました。

自分だけいる世界で充分。

家族がいるし、お小遣いもあるし

コンビニでバイトして何気なく終わる1日。

 

ピースボートセンターには

ピースボートスタッフには

個性的な人がたくさんいます。

十人十色💕

『みんなちがってみんないい』

なんか、偉人が唱えてた気がする💕

 

でもね、ほんとに、そんな感じ❤️

 

だから、病んでる人も一度来てください。

説明会は日本各地で開催されています💕

 

ピースボートってゆうのには

全然興味ないけど仲間が欲しくてきました!』

 

もう、全然おいで❤️

 

超歓迎❤️

 

最初はほぼ全くピースボートに興味の

なかったビビなので、気持ちはわかります。笑

 

 

なので、一度会ってください。

『百聞一見にしかず』