読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

コレいつ出てくんの?笑

f:id:mkmk-mk111:20170228022115j:image

 

はい、どーもー╰(*´︶`*)╯♡

ピースボートスタッフ『けんさん』の

『ワンピースを通じて世界を知ろう!!』

という企画でまんまとワンピースが

気になり始めて早7巻を読み終わりました!

一ノ瀬です!!( ̄∇ ̄)💕

 

なのに…あれ?

ワンピースを今まで読んでこなかったにしろ

ゲームセンターとかで

『コレ』はさすがに目にしたことあるぞ!!

この、小さくてかわいいやつ!!😳💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170228022608j:image

 

最近、一気に大量にワンピースを借りてきて

こんなに読めるわけないだろ…笑

と、少し後悔していた量を

今や8巻目突入…

ワンピースにはまる理由がなんとなーく

わかってきた!!!

94回乗るまでにどこまで読めるかなぁ…

 

 

話は変わりますが

最近はみんな、喉の調子が悪く

マスク率が高いように思えます😷

バリクソつらたん…

もう、見てるだけでつらたん…

花粉も暴れ始めてきて

ビビは花粉症の壁にぶち当たってます。

だからと言って、メイクが落ちるので

マスクをするのが嫌いなので

ビタミン剤やとりあえず薬を飲んで

和らげてます。

 

人間、丈夫な体な訳ないのです。

何かしら抱えて生きているのです。

なので、辛い時は薬を飲んだり

安静にしてあげてください。

明るい世界から目を閉じて

光から逃げてください。

バックパッカーでイケイケな旅人でも

休む時は休みます。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170228023634j:image

 

 

季節の変わり目に負けるな!!!