viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

感謝しかない!!(´;ω;`)❤️

f:id:mkmk-mk111:20170301011246j:image

 

濃い顔、モアイ顔。

ピースボートスタッフ歴超長い

『やいちくん』です(●´ω`●)💕

  

ビビがブログを書き始める切っ掛けを

与えてくれたピースボートスタッフです❤️

 

ビビは、ピースボートが嫌いだ。

んーなんか違う言い方ないかな…

言い替えよう。

ビビはまだ、ピースボートを疑っている!

正直まだピースボートには

宗教が絡んでいるのでは…(c" ತ,_ತ)

と、疑っている。

 

ピースボートって宗教だからやめな。』

と、ピースボートとの繋がりを

途切れさせようとする輩と

ビビも少しは同じ気持ちです。

でも、その宗教どうのこうのって

『ネットのみの情報』なのです。

 

だけど、ビビはまだなにかあるのではないか

と疑っています。

しぶとい奴なんです。

ごめんなさい( ̄Д ̄)ノ

 

だって、ビビまだフルクルーズ乗ってないし。

94回のフルクルーズ乗った時に

じわじわ宗教の誘いがあるかもしれないし。

宗教の誘いを断った人は船の売店で

売られているものを3倍の額で売られるかも

しれないし…笑

きっと、そんなことはないだろうけど

宗教に入ったこともないから

よくわからないけど、とりあえずビビは

ピースボートで起きている現在の状況を

そのまま、ビビが思うがままに

『viviの世界ブログ』で

書いていこうと思いました。

 

なんてゆうか、ビビのブログなので

もちろん、ピースボート以外のことも

ピースボートで起きている小さなことも

どんなこともどう書こうがビビの自由

なんだけど、とりあえず言えるのは

現在ピースボートで起きていることに

ビビが参加して、起きていることを

『そのまま書いている』ということ。

 

嘘やデタラメや、噂やアンチなどは

沢山あるネット情報の中で

何を信じりゃいいのよ!!となる中で

このビビのブログでは

ピースボートセンター東京で起きている

ボランティアスタッフの活動や

ピースボートスタッフの活動や

どんな人がどんな活動をしているのか

少しずつ、少しずつだけど

世に発信していけたらと思って

始めました。

 

その力を、切っ掛けを与えてくれたのは

やいちくん。

 

f:id:mkmk-mk111:20170301014033j:image

 

そう、とても、モアイに似ているの笑

とても濃い顔でとても濃いキャラなの❤️

たぶん、一度会ったら忘れららないと思う笑

 

 

でも、結構NO期待スタートでした笑

 

『ちょっとやってみよー!』

『飽きたらやめよー!』

『ブログってどんな感じかなー!』

『やなことあったら、そのままピースボートって悪いところでした!って書くよ?』

『だってビビ、正直ピースボートのことそんな信用してないからー!笑』

 

ほんと、こんなテンションで始めました。

やいちくんも、ビビのこのテンションを

わかって話しかけてくれたので

やいちくん自体もあまり期待は

していませんでした( ̄Д ̄)ノ笑

 

 

そして、ブログを書き始めて

約1ヶ月が経ちました。

 

無名のビビが、なんの頼りもなく

漠然と始めた『viviの世界ブログ』は

皆様のおかげで2800アクセスとなりました!

 

あ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

超感動❤️

 

なんだよ、このアクセス数………

超ビックリした!!!

 

本当にみなさまのおかげでビビはブログを

続けられています!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170301015036j:image

 

もう、想像もしていない展開に

超嬉しすぎて勢い余ってやいちくんと

昨日焼肉に行って来ました( ̄∀ ̄)❤️

 

→単純かよ笑

 

 

本当に感動しかないです!!!

今月も続けていきます!!!

毎度毎度、それはそれは自由な言葉で

ビビのブログを読んでくれてる方々

本当にありがとうございます!!!