viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ブルゾンちえみ 35億 withB

f:id:mkmk-mk111:20170301020901p:image

 

最近、LINEのひとことメッセージの部分に

(今は、LINEのステータス欄)

『35億』と書いている人がいました😳

なによ、35億って笑

ビビはほとんどテレビを見ないので

全く意味がわかりませんでした。

 

そして、調べた結果。

 

f:id:mkmk-mk111:20170301021231j:image

 

コレ笑

 

 

ただいま、ビビ『ブルゾンちえみ』に

励まされてます笑

なんでしょう…

なんでなんでしょう…

不思議と励まされる。ブルゾンに笑

 

山手線乗りながらブルゾンちえみの動画を

見ています。

ニヤる口元をマフラーで隠しながら

ブルゾンちえみ』を見ている人は

きっと、恐らく、そやつはビビだと思います笑

 

 

ブルゾンちえみのセクシーなVoiceを

真似できる方!!!笑

是非披露してください笑

ビビ、待ってます笑

 

そうゆうのはかーる担当だったっけ?❤️

 

 

 

ついでに今キテるという芸人を見て見ましたが

んーなんかピンとくるでもなく

変な話、ちょっと不快になるヤツもいました。

(ここからはあくまで、ビビの思いです。)

 

アキラ100%

裸(まっぱ)で股間だけ隠して芸をする。

なにがいいのでしょう。

励まされることなく、面白いこともなく 

何してるの?つまんな。という感じでした笑

 

カミナリ

イメージは、ひたすら人を叩く芸人。

意味がわからない。

暴力でしか笑いが取れないのなら

やめてほしいと思いました( ・∇・)

 

ビビは暴力が1番嫌いです。

『オードリー』のように

相方を思いやり、優しくツッコむ感じで

みんな平和にいこう!みたいな感じの芸が

とてもとても望ましい❤️

見てる子供達にもいい影響❤️と

思ってしまうのです。

だから、他の番組や司会などに引っ張りだこ

なんだと改めて思います(*´꒳`*)💕

くりーむしちゅーも相手を思いやる感じ❤️

上田の安定の司会はつい見てしまいます笑

 

んーーーーーー

ビビはお笑いはすきだけど

バシバシ叩いてる画はなんだか

生理的に受け付けないなぁ………

小さい妹がいるビビにとって

そうゆう視点でも見てしまう自分がいます。

 

なんやかんやで『ブルゾンちえみ』に

興味を持ったビビでした♪( ´▽`)

 

p.s

裸や暴力がすきな方がいたらごめんなさい。

あくまでビビの勝手な意見です。

訳がわからなかったらはっきり言う。

別に嫌いではないのですが

面白さがわからないので、もしこの方々が

めっちゃすきな方がいたら教えてください笑

 

最近でいうと、ビビは『サンシャイン池崎』?

もう、名前すらあやふやですが

その方の芸が面白いとは

一度も思っていませんでした。

ただ叫んで何が面白いんだか。って感じ笑

でも、その芸をかーるとゆきしが

変装をしてまで、しかもかなりの声量で

大勢の前で全力でやっていたところを見て

そこでやっと面白さに気づきました笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170301023611j:image

 

 

あーーーーー❤️

かーるのサンシャイン池崎が見て見たい〜❤️