viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

フランス 映画 ファンタスティックプラネット

f:id:mkmk-mk111:20170302003919j:image

 

ビビが初めて描きたくなった

いや、もはや描いてしまった

すごく独特でビビが大好きなアニメを

(教えたくない想いが満載ですが)

紹介します(; ̄ェ ̄)❤️

 

 

ビビはフェルメールラッセンなど

綺麗すぎるタッチの絵がとても苦手

なので、描いた絵はかなりビビ流に

お絵描きしましたが

実物はこんな感じで、とても綺麗です。

 

f:id:mkmk-mk111:20170302004430p:image

 

センスがいい。

本当にセンスがいい。

綺麗なタッチの絵はビビからすると

『綺麗すぎて気持ち悪く見えてくる 』のです。

人間なんて、本当はもっと汚くて

こんなに綺麗に描かれるなんて『皮肉』だと

思ってしまうのです。

 

f:id:mkmk-mk111:20170302005616p:image

 

ビビはセンスがない人が嫌いです。

『時間がなくてやりたいことができない』とか

『あれもこれも手を出して結局中途半端』とか

『ブランド物を全身身に付けることで

俺、お洒落だろ?』と言ってくるやつとか

『人だかりが嫌いだから人が集まる場所には行かない、みんなで集まって何が楽しいの?』と仲間と集まって楽しむビビをdisる人がいます。

でも、自分に何かあった時に注目されないと

『あいつらやっぱり仲間じゃないわ。』と

急に愚痴愚痴言ってくるやつとか…

 

もう、ほんと……

うるせぇよƪ(˘⌣˘)ʃ

仲間を、人間を大事にしない人間が

『俺は大事にされてないんだ。』

なんてほざいてんじゃねぇよ。

 

上っ面で苦笑いして人付き合いって難しい

とか……なんて無駄な時間なんだろう。

自分を押し殺して、人と付き合って

何が楽しくて生きてるんだろう。

 

かわいそうな人間。

 

 

やっぱりビビは

センスがない人が苦手だ、むしろ嫌いだ。

 

そんな嫌いな人を嫌いなままにしておくか

みんなから愛される人にするか

正直、周りにいる人の行動で

大きく変わると思う。

 

手助けをしたところで

変わろうとしない人間なら

もうビビはしーらない!♪( ´▽`)

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170302013713p:image

 

本題に戻ろう笑

 

 

この絵を描いた人にアニメを作った人に

会ってみたい。

でました、またまたビビの無謀な発言笑

 

でも、ずっと願ってればそうゆうのを

引き寄せるんだって✨

→めっちゃ純粋笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170302014011p:image

 

久々にセンスあふれるものを目にした気分。

ビビの世界に衝撃を与えてくれた作品です。

『君の名は』みたく一般受けするような

ものでも何度も何度も見たくなるものでも

ないと思う。

ただ、『君の名は』よりも 数倍数千倍

衝撃を与えられるんじゃないかとおもう。

 

この作品を見てると

気持ち悪くなります。

怖さを感じます。

人間って気持ち悪いなって

そんな気分になります。

 

 

一度、機会があれば見て見てください。

そんなこと言うと大体の人は素通りするから

『見ないと死にますよ』とか言って

脅そうと思ったけどやめよ笑

 

『衝撃』が欲しい人。

そんな人に見て欲しいです。