viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

GETの先生💕

f:id:mkmk-mk111:20170304125036j:image

 

GETの先生❤️

『ローレン』です╰(*´︶`*)╯♡

 

93回クルーズに乗って英語を教えています💕

(現在、南半球を旅している船です🌍)

 

ローレンとは、ジャパングレイスの建物内の

GETの教室で出逢いました💕

 

たった10分くらいしかお話ししてないのに

ビビのことをめっちゃ覚えててくれてて

本当にいい先生だし

ひとりひとりの生徒のことをめっちゃ見てる!

 

先生の経験が長いとか短いとかじゃなくて

人間として話し合ってる感じ💕

 

大好き過ぎてローレンにお手紙

書いちゃうくらい大好き❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170304132913j:image

 

まぁ、日本語全然喋れないから

2枚目は英語で訳してもらったの書いて

渡したんだけどね💕

 

無事に帰ってきますように❤️

 

 

 

おまけ😎

 

f:id:mkmk-mk111:20170304133040j:image

 

『キッド』というピースボートスタッフが

ずっと1人で語っています。

それを周りのみんなは集中して

聞いています。

まるで、宗教のよう………

(はたから見たらね笑)

話も長いのに、みんな聞き入ってる姿を見て

『◯◯◯◯宗教だ!!』と

はたから呼んでいるけど

内容はちゃんとした旅の話でした笑

 

でも、寡黙めなキッドが

なんかのスイッチ入った時に

ばーーーーーって喋り出すから

みんな気になっちゃうのかもね😳💕