viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

DAN🎂🎉birthday🎁💝

f:id:mkmk-mk111:20170305191557j:image

 

3月7日

みんなの日はDANbirthday🍰💕

 

みんなから愛されるDANに

ぴったりのゴロだね😚😝😳

 

ビビはDANをリスペクトしてるの✨✨

DANはイキイキしたオーラを放ってるから💕

みんなを愛しているし

みんなから愛されてるから😍💕

 

なんだろ、みんなもそういう経験ないかなぁ…

ビビみたいに

『この人のそばにいると不思議と

元気になれる!!パワーをもらえる!!』

って感じる人いないかなぁ………

ビビにとってDANは尊敬する存在で

ずっと生き続けてほしい人で

そばにいれるならいたい。

でも恋愛感情とかじゃない

でも、そこらへんの友情とかじゃなくて

不思議な力を持ってる仲間って感じ✨✨

 

『久々に会った、こうゆう人✨』

って感じ。笑笑

→伝わりづらいかもしれないけど

簡単にいうと

人間的に魅力的な人💓💓💓

 

 

別にDANの過去を全部全部

知ってるわけじゃないし

どんな旅をどんな風にしてきたかとか

詳しくは知らない。

よく考えたらDANのこと事細かく知らない。

知らなくてもDANが魅力的なことはわかる。

『肝が座ってる』っていうのかなぁ…

 

いや、ほんと

うまく言葉で表せられない人。

こんな人間稀だと思う。

 

DANはどれにもあてはまる。

『人間をちゃんと愛してる人』

『人間をちゃんと見てる人』

『人間らしい人』

『男らしい人』

『金に左右されない人』

『ちゃんと会話をしたくなる人』

『みんなから愛される人』

『人間として生きてる人』

 

うわ…超むずかしい。

 

 

ちょ、とりあえず会って笑笑

無理だわ、

DANをこんな語彙力のない

ビビの言葉で文字で

伝えるのは、なんだか

申し訳ない気がしてならない笑笑

 

わたしより語彙力のない人は

DANのことを『いい人💕』と表す笑

 

これからDANのダークな部分も

見れたらいいなって思う👀💓

それこそDANと旅を通して色んな感情を

見て生きたいなぁ……

 

まぢ、とりあえずDANと旅したい!!

 

 

  

改めて

DANお誕生日おめでとう!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡