viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

『人生2』なんてなーい♪( ´θ`)ノ

f:id:mkmk-mk111:20170306215254p:image

 

f:id:mkmk-mk111:20170306223347j:image

 

 

これ、すごいね笑

ビビ当てられてめっちゃびっくりしたよ笑

 

占いとか嘘くさくて全然当てにしない

タイプの人間だけど

この『射手座』のやつに関しては

普通にびっくりした!!

『あら!モロじゃん!』って思った笑

すごいね、これ笑

 

 

 あ、話は変わるけど…

突然ですがみなさんは、五体満足ですか?

もちろん、不満足の方もいるでしょう。

ビビは五体満足です。

満足すぎる代わりと言ってはなんですが

内臓やアレルギーがかなり不満足です。

そして、気のせいだと思って

生きてきましたが階段からよく落ちる

不自然な現象を機に視力を計ったところ

ビビの片目はほとんど見えていない事が

わかりました。

ただ、歩く分には問題ありません。

東京なら尚更です。

目がついてるようで付いてない人が

ほとんどです。

ガツガツ人にぶつかりながら歩くし

ほとんど下を向いている人ばかり。

前を向いてるかと思いきや

平気な顔してぶつかってくる。

東京では、『目』を正規使用している人間は

ひと握りに思えます。

 

がっつり勉強する時や

家で1人で過ごす時などは

メガネをしていますが

外を歩くときは裸眼でいきます。

 

『世界をよく見過ぎてはいけない。』

ビビはそう思うのです。

 

 

 

 

最低限、人間の存在がわかれば

それでいい十分な気がします。

 

 

 

あなたは最近

目の前にいる人をちゃんと

 見た事がありますか?

 

 

そして、その人の目は

ちゃん生きていますか?

 

 

『明日でいっか!』と

来世や明日などに期待しないで下さい。

どうせ人はすぐに死にます。

 

生きてるうちに会える人に会いましょう。

『人生2』なんてありません。