viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

とりあえず今日来て😝の日笑

f:id:mkmk-mk111:20170309055943p:image

 

はい、出た〜〜笑

一ノ瀬、いて座の診断結果

またしても『あなたは旅が好きだ』という

ビビまんまの結果笑

凄っ笑

ほーんとまんまの結果笑

違う占いのやつでもほぼ同じ結果笑

 

船内に『いて座🏹』沢山いそう…笑

『とりあえずいて座あつまれ〜!!』って

自主企画しようかな笑

 

 

はい、ということで

早くも木曜日です🌳💓

井戸馬場の日です😍💕

はやい、、1週間経つのが物凄くはやい、、

 

旅がすきなメンツが集まるそんな日です💕

もう、そんなにピースボートセンターへ

来ないビビでも、とりあえず井戸馬場には

出ます笑

来週も出ます💕

18日19日はもっと出ます!!

(94回があつまる日だから😋💕)

 

只今、94回のメンバーは殆どいません。

95回メンバーばかり

新しく入ったボランティアスタッフばかり

てか、そもそもボランティアスタッフ自体

少ない様に感じます。

全然人がいない時もあります。

『過疎〜〜😱』って感じです。 

最近の過疎ったピースボートセンターも

井戸馬場や集会などの日は

どうしたの〜?!ってくらい人が集まります。

多分、来たいけど来れない人や

遠方の人や存在は知ってても中々

スケジュールが合わない人など

そんな方々がこうゆう月1、2イベントに

顔を出してくれます😝☺️😳💓

 

そんな日がいつも楽しみです😊✨

 

 

19日に行われる

『94回行ってらっしゃいパーリー』も

めちゃめちゃ楽しみです💓

 

93回の行ってらっしゃいパーリーは

超遠方からもたくさんの人が来ていました💕

 

94回に乗る人!!!

お待ちしてます(●´ω`●)💕

 

 

あ、とりあえず今日の井戸馬場も

お待ちしてます😳💓