viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

もはや兄弟💕笑 映画 モアナ 見た!

f:id:mkmk-mk111:20170312231825j:image

 

ビビにとって

幼馴染のお兄ちゃん的存在💕

 

ツラそっくり笑

まぢ兄弟って感じ笑

 

ビビは北海道の中でもあっちこっち

引っ越しが多かった幼少期だったけど

なんやかんないつも心配してくれて

未だに仲がいいお兄ちゃん💕

 

そんなお兄ちゃんが東京に

日帰りで遊びに来ました笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170312232103p:image

 

昨日から公開の『モアナ💓』を

観に行って来ました(^O^)✨

 

f:id:mkmk-mk111:20170312232153j:image

 

モアナの曲めっちゃいい!!!

南半球旅したい!!って思うくらい

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

なんなら、モアナの曲今度船乗るとき

出航曲にリクエストしようかな😝💕

ってくらいモアナの曲よかったの!!✨✨

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170312232546j:image

 

六本木のいい感じのところで

軽くご飯食べて久々に語りっち😊

 

f:id:mkmk-mk111:20170312232620j:image

f:id:mkmk-mk111:20170312232629j:image

 

六本木探検も楽しかった😝💓

 

 

ピースボートの事はビビは北海道のメンツには

誰1人として言っていない。

 もちろん、お兄ちゃんにも。

だから、『東京で何してんの?笑』って

聞かれまくったけど

『仲間と楽しく生きてる!』

『バイトとかしてなんとか生きてるよ!』

って誤魔化すの必死だった笑

 

ビビは旅するまでは北海道には帰らない。

一時的には帰るとしても

25歳までは旅をしたい✨✨

いい人見つけてから帰ってやる!くらいの

勢いでビビは冒険しようと思う!!

 

 

ピースボートで旅をすることを

周りに言っていないビビみたいな人は

少ないと思う。

でも、少なからずこうゆう人もいるってこと。

逆境の中、自分の意思で動いて

ここまで来た人がいるってこと。

そうゆう人を思い切りフォローします。

ピースボートスタッフも

ボランティアスタッフも

もちろんビビも😊💕

 

だから、小さな世界で無理やり生きてる人。

こっちへおいで!!!

世界は広いよ!!!